まだ治ってないじゃん(泣) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、78人。

ん?久々の2桁?!かな??


そんな今日は特になにもなかった。

夕方にチョロっと我が家(新築)行った。

頭痛はなし。

ってか、やはり便に血が...まぁ今さ生理

だからその血か判別難しいけど(笑)

んー、なんだろう?早めに病院行こう。

でも、下〇とかはしてないんだよなぁ。

はぁ、やれやれ(´・ω・`)


フラッシュダンス、全公演終了かな?

お疲れ様でした。本当は行きたかったけど

コロナも恐いし今回は諦めました。

でも絶対またいつか、会いに行くから。

Shizukaさんに会いたいから。


終わり。