便通異常...。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、35人。

今日からまた色々緩和されて人出が多く

なる場所もたくさん増えてくるかと、。

くれぐれも予防は忘れずに!!!!


そんな今日は2〜3日くらい前から胃腸?

お腹の調子が悪くて食欲もあまりなく

で、今日トイレしたら便通異常になって

しまった為...明日の午前中に病院に行く

予定。ただ、約2年前に大腸の内視鏡検査

してるからそこまでの大きな病気とかでは

ないと思うけど...ついでに顎下のやつも

診てもらおうかと思っています。

はぁ。相変わらずの身体の弱さ(´・ω・`)

だから今日は1日、ゴロゴロしてたよ。

雨だったしね。萎えるよね〜。。


マジか。って感じ。

高良くんわりと好きでタイプだから(. .`)

いいなぁ、こんなイケメンと付き合える

なんて羨ましい、、。あたしも好きな人

くらい欲しい。欲を言えば彼氏が...(笑)(笑)


こんな感じで〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。