最高!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、39人。

月曜日は基本的に検査の少なさと重なり

陽性者も減る傾向だからいつもより

かなり低いけど...やはり少しは減って

きてると見ていいのかなぁ?たださ

専門家とかじゃないから統計に関して

あまりデカく口叩けないよね。

ま、引き続き自粛頑張りましょう。


今日も散歩がてら歩いて午後はDVD

観たり...おうち時間を過ごしてます。

姉と姪っ子が来てからかなり早起き

するようになりました(笑)ってゆーのは

姪っ子の起きる時間が早いから(ᯅ̈ )

赤ちゃんは寝るのも早くて起きるのも

早い!健康的ですよね〜!!
元気ですっ!!!(笑)

ま、早起きは良いことだし︎︎︎✌︎


ってか、先程...
AmiAyaのインスタライブ見てました。

一言で...「最高!!!」

やはり関西弁はいいですよねぇ。

Shizukaさんも来るかな?って思ってた

けど来なかった( ・̆ ・̆ )残念、。

久々のDreamだったし癒された♡

次はShizukaさんとやってください!!!!


でわでわ〜

そろそろ4月も終わりだね。

よかったらフォローお願いします。


終わり。