ストレス発散!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

30日から今日までのことを更新します。

10月、こんにちは。

なんだか10月じゃないみたいな気温で

暑いですね(笑)秋はどこにいったぁ??

もう涼しくなろうぜっ!(笑)

そんな30日は出勤でした。

で、久々に後輩と被りだったので終わって

深夜3時まで地元の鳥貴でご飯食べた♪

なんか久々にゆっくり語れたような、。

楽しかった、ありがとう。

で、1日も遅番でこの日の終わりは安定の

いつも仲良くしてくれる先輩と「わん」で

2人でご飯食べました。
この日は色々あってほぼ愚痴でしたね(笑)

でも最近、ストレス発散がなかなか

できなくて...だからこうやって誰かと

語って喋ることが発散の一つになってる。

だから付き合ってくれる人達には本当に

感謝してます。ありがとうです。

楽しかったぁぁあ。また宜しくです♪


で、今日は9時半に起きて11時から月1の

マツエクのメンテナンスへ行きました。

よっしゃ、まつ毛復活!!!!

その後は給料入ったので少し買い物して

愛用しているハワジュのネックレスを

クリーニングしてもらったりしてわりと

有意義に自分の時間を過ごせました。

またまた発散できたぜっ!!!

夕方にはおばさんが来てくれて

姪っ子に会いきてくれました。

わざわざありがとうございます。

姪っ子もスクスク育っています♡

体重も増えてるし相変わらずのかわいさ。

うん、癒しですね〜♡♡


こんな感じですかね。

ってか、庭にこんな訪問者がww

ポートレートで撮りました。

画質、良き。

明日は出勤です、頑張ります。


よかったらフォローお願いします。


終わり。