8/3〜4.青森旅行!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

8月突入ですね。暑さが続く日々ですが

引き続き、熱中症には気をつけて皆さん

お過ごしください!本格的な夏!!!ですね。


えーっと、1日は18時出勤でその後は

後輩が台湾のお土産を我が家に届けに

来てくれて少し会って解散しました。
台湾ビールやらなんやら...ありがとうドキドキ

家族みんなで頂きます。

で、2日も出勤でこの日は直帰しました。

っていうのは...3日から1泊2日で青森県に

旅行に行ったからです!!!!

朝、6時起きだったので早く寝ようと、。

がしかし、寝れず結果約2時間、睡眠ww

3年前に家族旅行で行った以来の青森県。

二度目の青森ですね。また来れて幸せ。

今回は1泊2日の弾丸的な旅行の理由は...

「ねぶた祭り」に行きたかった為に予定を

合わせ1泊でもいいからと...行きました。

初めての「ねぶた祭り」



一言で最高!!!!

迫力と感動が...。どれも素敵なねぶた。

更に青森県が好きになりました。

また機会あって「ねぶた祭り」に行けるなら

次は見る側じゃなくて中に混じって

踊るっていうか参加したい(笑)

なんだかんだ、今年初のお祭りだったし

素敵な思い出ができました。

あ、この日は3日のことですひらめき電球

そして、最後の最後でハネトの人から

手渡しで鈴をいただきました。

どうしても欲しくて手を出してたらポンッ

って優しくくれました、嬉しかった。

なんだか幸運の鈴?とか言われてるみたい

なのでそれを信じて持ち続けるよ!(笑)

今回、一緒に連れ添った僕!

他にも居ましたが...また行こうねチョキ


で、4日は帰る前に浅虫水族館に行って
魚とか見たよ〜癒された。

たまたま時間が合ったのでイルカショーを

見て帰りました。凄かった!!!


あ、今回は新幹線で行き帰りでした。

煮干ラーメンも食べれたし海鮮も...

かなり充実でストレスフリー(笑)の

1泊2日、青森旅行でしたキラキラ

また絶対!絶対に行きます!!!!

to Tokyo 723㎞,


で、今日は旅の疲れもありましたが

午前中にママと2人で軽くご飯へ。
美味しかった。

夕方は初の姉の産婦人科の付き添い(笑)

お腹の赤ちゃんの検診ね!!!
帰ってきてそうそう、姉と久々に大喧嘩

したけど...少し経てばまたお互い普通にww

姉妹なんてこんなもんwww

なんか本当、凄いよね。

友達とか彼氏と喧嘩は長く続くしもはや

もう無理。とかなるのに家族だとすぐ

いくら苛ついても怒りが治まる。

不思議でしょうがないけど、あぁ、これが

家族なんだな。って思う。

赤ちゃんも順調に育ってたし再来週かな?

にはもう臨月らしいので誕生まで本当あと

少し!楽しみや!!おばさんになるときが

刻一刻と近づいている...悲しいww


長くなりましたが、8月入ってから今日まで

こんな感じでした。あ、3日から今日まで

3連休でした。明日から2勤頑張るよ。

レックウザ 2戦目にして「色違いにひひ

個体値は悪いがGetできたからOKグッド!


でわでわ〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。