6/7〜12のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


おはようございます晴れ

昨日から2連休ですチョキ

今日は昼に久々におばあちゃんに会って

一緒にランチする予定です!!


7日〜昨日までのことをザっと更新します。

7日は遅番で終わって場面で後輩とご飯音譜

買って我が家で食べたかな?
その後、彼女はNetflixにドハマりww

朝方まで見てましたにひひあせる

また遊びにおいで〜。


8日は休みで15時~ポケ活しましたチョキ

「ナマケロ」のコミュニティデーでした。

無事に色違いはGetして満足ひらめき電球

この日の夜ご飯は家族で串カツ田中!!

わりと最近、頻繁に行くお店(笑)

美味しかったヽ(^0^)ノ

この後は彼氏ん家に泊まりに行ったよキスマーク


9日は昼過ぎまで寝てたかなぁ?

で、夕方から彼氏と近くのイオンモール

行ってご飯食べて少し買い物して...

雨だったので20時くらいに帰宅して

家で一緒にゴロゴロしてました!!

ってか、惚気とかじゃないんだけど...

この前、彼氏が髪の毛切って今の髪型が

過去一でイケメンだと思ったwww
出会った時はくっそ長めで元々、顔の骨格

とかあたしより美形だし女顔だから

その上、髪の毛長い。みたいな感じで

嫌だ〜短髪にして〜〜。って言い続けた

結果、ベストまで切ってくれてドキドキ

わりと男っぽくなったし今が本当グッド!

これからもイケメンで居てね(笑)


10日〜11日は2連勤で特に何もなく...

平凡でした。ってか、店長変わるし

なんだかまた色々あぁ。ってなりそあせる

今の店長わりと好きだったんだけどなぁ。

最近ずっと雨だけど...ちょっと晴れた時の

写真!あたしの大好きな太陽晴れ晴れ

太陽を見ると...
会いたくなる、Shizukaさんに。


で、昨日から2連休中で昨日は昼過ぎから

彼氏と「タピオカ」飲みに行きましたキラキラ

「Gong cha」

前のブログでも更新したと思いますが

タピオカを飲み始めたのが最近のこと。

中学時代とかによく飲んでたんだけど

タピオカ飲むと腹痛に襲われる説。で

それ以来、約7〜8年飲んでなくて...

つい最近それぶりに飲んで腹痛に

襲われなかったので(笑)また飲んだチョキ

元々、タピオカは好きだからさ。

美味しかったよ〜♪

ただ、彼氏はあまり口に合わないみたいで
最後らへんは頑張って飲んでたww

あ、ほら顔!女みたいな顔してるでしょ?!

目とか特に!!バッチバチの二重ドクロ爆弾

彼氏の顔ここまで公開したの初かもww

貴重ですよ〜メラメラメラメラメラメラ(笑)

昨日も彼氏ん家に泊まって今日は彼氏が

早番なので一緒に起きてバイバイしたパー

仕事、頑張ってね♪


ザっとこんな感じの最近です!!!

あ、ウイイレのFPガチャで
はい、一番欲しかった選手!ムバッペ!!

最後の最後で出てくれましたキラキラキラキラ最高。

ありがとう、神様www

ま、残りの2選手はファン ダイク被りあせる

でもいいの〜最後が完璧だったからww


最近まとめ更新多いのでなるべく...

毎日更新しますね汗頑張ります。

でわでわ〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。