12/24〜25.Eve&Merry Xmas | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

日付が変わってXmas EveとXmasが終了

今年のXmasは特別な日になりました。

まず、24日は去年に引き続き同じ方と

一緒に今年は「よみうりランド」の

「JEWELLUMINATION」2018〜2019

に行ってきました。リニューアルした

ということで...確かに昔より綺麗だった



ただ、寒すぎて...なかなか映えの写真が

撮れなかったことが残念ポイント(笑)

なので撮った中でなかなかよかったやつ

載せてます(笑)(笑)今年はイルミネーション

というより食べ歩きのがメインだった...

気が(小声)でも、本当綺麗だったよ


で、去年の12月24日にこのブログでは

半彼と書いている人から告白されて

その時は実際、好きという感情はあまり

なく返事は少し待って。と。それから

丸1年。彼はずっと待っててくれました。

この1年で3回かな?告白されてたんだけど

それでもまだ気持ちの方が向かなくて

それでも彼は待っててくれました。

でもその間、遊んだりしてたからそんな

距離的にも近くてそれも逆に返事をする

気になれなかったのかもしれない。

ただ、そう一緒にいるうちに気持ち的に

好きなのかもしれない。って思ったの。

喧嘩とかしても普通なら彼氏とかじゃ

なきゃあたしはそこで絡むのやめたり

無駄に悩んだりしないんだけど...

彼は無駄に悩んだし自分が悪かった。

とか反省する部分もある。っていう

そういう気持ちになれたの。これって

きっと大切な人だからなのかな?って。

周りが見えなくなるくらい好きとか

そんな感情にはまだなってはないけど

ただ、素直にこれからも一緒に居たい。

って思えたから25日に返事をしました。

本当は24日にする予定だったんだけど

まぁ色々ありまして(笑)こんな不器用で

素っ気ないあたしなんかのことを1年も

好きでいてくれて待っててくれて本当に

ありがとう。これからはちゃんとした

形で、できるだけ一緒にいられるように

過ごしていきたいと思います

2018.12.25〜


なんだか無駄な報告すみません。

基本的に彼氏を作らない主義なあたしに

とって久々の恋愛なので(笑)たまには素直な

気持ちを書きたいなと思いまして...。

お見苦しい記事で申し訳ないです

で、24日のイルミのあとは地元近くの

湯に行ってのぼせて帰ってきました(笑)


25日は年内最後のマツエクへ

13時〜メンテナンスしてきました。

これでまつ毛綺麗に年越しできそうです

今年はお世話になりました。

2019年も宜しくお願いします。

で、帰宅して彼と合流からの彼+あたしの

家族でXmasパーティー毎年恒例っす(笑)
ママ、毎年おいしいご飯ありがとう。

自分で言うのもあれですが...

本当にあったかい家族だと改めて実感。

なんだか自分の性格とか中身とか色々

クズすぎて久々に感情が爆発したのか

お風呂で涙が...特別な日なのに泣くのは

あまり縁起がよろしくないですが...

気持ち的にもホッとしたのかなんだか

よく分からなくなり涙が...。

ただ、悲しいとか辛いとかの涙じゃ

ないので泣いたあとはスッキリした

元々感情を表に出したり口に出すことが

苦手なのでよく溜め込みます。泣くのも

基本的にないから本当、年に数回あるか

ないかくらいかな?歳を重ねるごとに

泣くことも減ってく感じです。

ただ、その年に数回の泣きたい気持ちが

何故か昨日訪れた。それだけのことです。

だから、もう大丈夫


これからも変わらず、家族や身内や友達

そして彼を大切にできるように日々自分の

性格と格闘しながら過ごしたいと思う。

今年のXmasは濃い思い出ができました。

皆さん、Merry Xmas
(日付的には過ぎちゃいましたがww)


でわでわ〜

今日から切り替えて年末モードww

あとこの今日からの3連勤が終わったら

今年の仕事納めです、気合いで頑張ります。

よかったらフォローお願いします。


終わり。