今年もあと少し!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

Xmasも終わり2017年も残り今日含めて

5日だね。本当に1年ってあっという間。

なんだかんだ今年も色々あったかな?

あ、そろそろこの1年の振り返りとか

ザっとできたらしたいなと思ってる

時間があれば更新しますね!(笑)

そんな日付が変わって昨日は出勤でした。

もう仕事納めの方もいるのかな?

だから平日なのになかなか混んでたよ

で、今日は休みです。

あれ?なんで今日休みにしたんだろ?(笑)

ま、いっか(笑)いや、予定あったわ


ってか、26日はE-girlsのLIVE DVD

「E.G. EVOLUTION」の店着日。

もう手元に届いて観てる方も大勢と

いらっしゃるのでは?ちなみに自分は

まだ手元に届いていません

28日かなぁ?わんちゃん今日かな?

{2040D99E-B34D-45E1-A3AE-3A9B10CCD62E}

{78C34BC8-B88A-418E-8C0D-10A5171DAABB}

とにかく早く観たい気持ちと同時に

これで本当に終わりという悲しさが、。

この画像見るだけでも鳥肌立つもん。

なんだかんだE-girlsのShizukaさんも

好きだったからさ。E-girlsも好きだった。

ただやっぱり、好きな人がいない

グループを追っかけられるほどあたし

器用じゃないからさ(笑)(笑)

まぁ応援は変わらずしてるけどさ。

あたしはやっぱり...
{C3A50463-4F5E-4391-8A76-C9A0942A523E}
この方の背中を追っかけ続けたいから。

好きが溢れる

こんな感じで〜

おやすみなさい


よかったらフォローお願いします。


終わり。