偏頭痛。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

今日は本当は遅番だったんだけど

昨日の遅番終わりから偏頭痛がヤバくて

今日も半日ずっと痛くて...流石に出勤

できないくらいだったので休みもらった。

年に一度は訪れる偏頭痛。

本当に勘弁してほしい、。

薬飲んだのに2時間くらい効かなくて

その後やっと効いてきて今は大丈夫です。

久々に薬飲むくらい痛かったよ(泣)

来週、インフルの注射する予定なので

ついでに頭痛薬も貰ってこよーっと。

頭痛は本当に我慢できない。

気持ち悪くなるくらい痛む時もしばしば。

辛いよね本当、、。

取り敢えず、明日は元々休みなので

今日、明日で安静にしたいと思います。


そーいえば...
{CDD093C1-F406-44FD-BC5D-98BF9A5B29E0}
只今、Shizukaさんとオソロです♡

まぁ今も付けてるかは分からないが...

DEFのグッズの「iRing」愛用中です

なんか上がりますね!!!


でわでわ〜


よかったらフォローお願いします。


終わり。