7/15.E-girls LIVE 2017 「E.G. EVOLUTION」inたまアリ | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


題の通り7月15日のことを更新します。

本当はその日か次の日くらいに更新する

予定でしたが余韻と色々整理がつかずに...

これから更新していく感じになりました。

E-girlsファンとして最後のLIVE

E-girls LIVE 2017 「E.G. EVOLUTION」

inさいたまスーパーアリーナに行きました。

ファンとして最初で最後のLIVE。

{DEAD181D-F843-41D4-BF34-ED376108ED21}
CLからEEまでE-girlsのLIVEには全部

参戦することができました。ただ感謝。

この日は会場に午後3時くらいに着いて
{9783CC26-13B5-4F36-9E14-BC0DE66A8131}
まずは、Ayaさんがずーっと前から

メンバーを撮り続けてきたその写真を見に

フォトバイアヤ展に行ってきました。

メンバーの沢山の笑顔や悩んでる顔...

この写真たちを見てあぁ、E-girlsって

本当に最高なグループだなと感じました。

Shizukaさんの写真もベストショットだた。

Ayaさん素敵な写真をありがとう。

そして...会場の中に入って今回の席は
{227707BE-110D-4D82-87C7-A017D36B81BD}
「アリーナA9ブロック 9列 5番」

メインステージのほぼ目の前でした。

今回のステージ構成はメインとサブステ。

円形ではなかったからサブステに

メンバーが居る時はモニターでって感じ

だったけどメインステージに居る時は

肉眼で普通に見える距離で幸せすぎた。

それに、CLからEEまで協力とかも

あったけど全てアリーナ席で参戦できて

本当に本当に最高すぎました。

LIVE内容はそんな詳しく書きません。

が、改めてというか人生で行ったLIVEの

中でE-girlsのLIVEが一番楽しかった。

って思いました。正直ここまでハマると

いうか自分、基本的に飽き性なのであまり

続けるとか想い続けることとかできない

タイプなのにE-girlsファンは最後までと

いうか第一章。この区切りまで応援して

想い続けることができました。

続けることができたのはもちろんE-girlsの

お陰でもあるけど...一番はShizukaさん。

そして、Dreamメンバーの皆さんだと、。

Shizukaさんを好きになったその日から

今までずっとShizukaさんの背中を

追っかけ続けて、でも気持ちが正直冷めた

時もあったけどやっぱり好きな気持ちは

変わらなくて戻ってあたしの中で一番の

存在になっていったのがShizukaさん。

辛いことがあっても挫けず夢をがむしゃら

に追い続けて常に前向きに考えてる

Dreamさん。この人達がE-girlsメンバーに

居たからあたしはここまでファンを続けて

くることができたと思っています。
{EA182A85-DC3E-438F-911D-D67463889CC8}
なので、まずはShizukaさんとDreamさん。

この約6年間、沢山の幸せをありがとう。

できるのであればDreamさんだけの単独を

Dreamさんだけが立つステージを見たかった

気持ちはあるけど...彼女達がどれだけ陰で

努力してきたとかはファンとして少しは

分かるし理解してるから。それにファンの

人達以上に彼女達の方が単独とかやりたい

気持ちは大きかったと思う。だからこそ

これ以上あーだこーだって言いたくない。

そして、E-girlsとしてお疲れ様でした。

Amiさんはこれからソロで頑張ってほしい。

単独ツアーも決まったみたいだから

もちろん応援しています。

Ayaさんはステージとかテレビとかには

出ない感じになっちゃうけど裏で

これからも皆さんを支えてください。

そして、またいつかお会いしたいです。

Shizukaさんに関しては最後に書きます。

19人のE-girlsの集大成。
{941932FF-EACF-425E-B157-F3CA481C1688}
E-girlsから貰った思い出は絶対忘れない。

素敵な時間をありがとうございました。


今でもまだ受け入れがたい気持ちで...

なかなか整理することもできてません。

でも、私もE-girlsファンを卒業します。

約6年間、本当にめちゃくちゃ楽しかった。

笑顔、涙、緊張、落ち込み...たくさんの

感情に巡りあえてただただ、感謝です。

正直、いつかはファン卒っていう日がくる

ことは頭に入ってたけど、いざファン卒

ってなるとかなりメンタル崩壊です。

まだ全然整理もつかず余韻もかなりあり

頭の中も真っ白というかなにをしていいか

考えていいか正直分かりません。

でも、ずっとこのまま立ち止まっている

こともできないので時間はかかると思う

けど気持ち切り替えていこうと思います。
{4E9A65AD-829A-43B0-BE6F-543196BB61E9}
ほんの一部ですが約6年間の思い出。

リリイベとかもよく行ったなぁ、。

E-girlsさん約6年間

ありがとうございました。

新生E-girlsも遠くからではありますが

応援しています、変わらず輝き続けて

沢山の方々に幸せを運んでください。


そして、最後にShizukaさん。

あたしがE-girlsファンになって

Shizukaさんを好きになって追っかけてる

そんな中であなたの背中をずっとずっと

追っかけ続けたいと応援したいという

気持ちになりShizukaさんがE-girlsを

いつか卒業した時に自分も卒業しよう。

ってそれもずっと前から決めていました。

だから今回、Shizukaさんが卒業すると

いうことで自分もE-girlsファンを卒業

することを決めました。

全てはShizukaさんの背中を見失わず

追っかける為に...。

だから、これからの自分は...

「DANCE EARTH PARTY」のファンです。

なので、E★Gfamilyも応援する形なので

ファン卒といってもまぁなんというか...。

でも、これからはDEP中心というか

Dream Shizukaだけを追っかけるので

個々のファンになったという感じです。
{86E11C59-F15F-4952-83E4-E7F770E45D34}
Shizukaさん。

これから始まる新たな道。

きっと大変な事が多いと思う。

できれば全ての事を分かってあげたいし

側で支えてあげたいと思うけど、。

ただのファンだからそこまではできない。

でも、側では無理だけどできるだけ近くで

ファンとして支えていくことはできるし

ファンとしてできることはあると思う。

だからファンとしてShizukaさんがプラスに

なる良い方向に進めるように支えて

DANCE EARTH PARTYという新たな

グループで輝き続けていってほしい。

「あなたは私の太陽だから。」

あ、あたしは次の目標というか楽しみ

というかしたいことを決めています。

それはまたおいおい更新しますね!!


とっても長々とした長文失礼しました。

約6年間のことをめちゃくちゃまとめて

書いたのですが...結構長くなった、。

ですが、是非最後まで読んでくれたら

嬉しく思います。。。

{909F7977-6022-414E-93D5-F0C1A43E9DE1}
さようなら、19人のE-girls。


2017.07.15