おかしい!おかしくない? | ゚・*:.。..sho♡aya..。.:*・゚

゚・*:.。..sho♡aya..。.:*・゚

2011年4月1日から付き合った
ショウちゃんとのstoryを
blogにしてますo(^▽^)o
2012年7月23日入籍しました♡
2016年1月9日に息子誕生♡
2018年10月2日に娘誕生♡
これからも家族みんなで力を
合わせて頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

朝、会社へ行く時、私は最寄りの駅発の


電車に乗って行きます。


座りたいがために一本見送って


駅のホームで10分以上待ってます 笑


大体そういうホームに立って待ってまで


乗る人って毎日同じ人なわけよニヤリ


いつからか、私の隣にくるようになったおばさん。


ちゃんとホームの何号車って印のところに


立っているのにぐいぐい当たってきたのが始まりチーン


冬だったし私も太ってるから枠からはみ出てたから


出てますよーって意味でぐいぐい押してきてるのかと


思って印を確認したけど確実に私は


枠の中に入ってるわけえー


初めはぐいぐい押してくるのを反発してたんだけど


馬鹿らしくなってきてでもムカつくから 笑


その人が私の隣にきたらワザとちょっと


避けるようにしたのニヤニヤ 笑


私もビビリだから些細な反抗 笑


まぁおばさんには痛くも痒くもない私の行動


だろうけど笑


でもほぼ毎日私の方が先にホームで待ってるのに


電車が来たら立ってるとこから電車のドアまで


近付くじゃん?その時に明らかに私より


先にドアに行くわけよ、そして私より先に


ドアが開いたら入るわけ!


え?私の方が先に待ってたんだから


私が1番に入るでしょ?なんでおばさんが先に


入るわけ?おかしくない?


私がおかしいのかな〜えー


なんか朝からそれがストレスでもやもや


自分が乗る場所変えればいい話なんだけどねタラー


女性車両いいんだよねニヤリ


男の人が隣だとすごい肩身狭い感じで


座らなきゃいけなくて、なんで私が


こんなに気ぃ使わなきゃいけないんだろって


思うし。笑



あーなんかブログ書いてたら本当自分は


生きづらい性格してるなーと思った 笑


本当ちょっとしたことが気になる 笑





全然話変わるけど、先日も朝上司と


会社の外で会ったから『おはようございます』


って言ったら『あれ?今日休みじゃないの?』


って言われ、私の仲良い後輩ちゃんと私を


間違えてたわけえー


まぁ上司の中で私と後輩ちゃんは同じくくりで


いるのは100歩譲っていいんだけど


ゴメンゴメンとか言えばいいのにそのまま


そっか、じゃバイバイって言われてぼけー


謝らない人って本当無理ーーーー笑


貴方の中で私休みなら帰りますけど?って


心の中で思って会社に行きましたニヤニヤ



これも書いてて私本当ややこしい女だねチーン