気象警報に関することおはようございます(^^)/ただいま台風🍃🌀☔の影響で荒天です。気象警報に関することですが、レベル3やらレベル4やら、ゲームじゃあるまいし、もっと注意喚起を促す言い方はなかったのですかね⁉️例えば注意・要注意・警報・要警報・危険などまた専門用語を使うけど、そこももう少しくだけた言い方に直してほしいですね。一般人には理解し難い。頭に入りませんね~😖⤵️