ChatGTPってまるで人間みたいって思っちゃいました。

 

 

質問に答えてくれるというのは知ってますよね。

 

 

でも、営業マンになったつもりで、60万円の講座を受講しませんかと

勧誘したらどんな答えをすると思います?

 

 

今日、そんな記事をシェアしてもらったので

余りに面白くて、

というよりびっくりして伝えたくなっちゃいました・・・

 

 

単純に面白そうだから読んでみてほしかったので

よかったらご覧ください。

 

 

内容は、このサイトの著者が、自分の主催する講座を

ChatGTPに交渉したらどんな返事が返ってくるかに挑戦したものです。

 

まるで本当に人間とやり取りしているみたいです。

 

なんというか、ChatGTP君は日々進化はしているんだけど

こんな風に営業の練習の相手もしてくれるんだなとマジに感心しました。

 

         

   これはChatGTP君の勝手なイメージです。

 

 

興味がある方は、こちらからどうぞ!

 

 

【60万円の講座を売ってみた】

ChatGPTに本気で交渉を挑んだら、すごいことになった

 

https://miryokuhakkenn.com/chatgpt-role-playing/