東京日帰り旅行いっちゃいました


ひとり遅ればせながら初詣
ひとり原宿クレープ
ひとり渋谷ショッピング
ひとりカフェランチ
ひとり他もろもろ











ひとりライブ




そぅです~会社の後輩さんの影響で
今回目的のひとりライブ参戦!!

ファン限定で会員じゃないといけんけど、応募したら当選しちゃって~

でも行ってよかった!!めっちゃ楽しくて感動してまあまあ近くでみれて!!
また好きになりましたわ(´▽`)


で、このライブいくのにとんでもないミス(>。<)
会場がZepp Tokyoと思って、そこに向かったら、早くついたから会場の様子見にいくと、オタク系っぽいファンばかり。
なんか意外だな~とか思いつつヴィーナスフォートデとりあえず時間潰しにいき、うろうろ。
開場時間も近づいてきたし、と思って再び会場にいくと、さらにオタク系ばかり…
またまた意外だな~と思ってグッズ売り場にならぶと、…!!!!!!!!!!!!!!!

モー娘。の写真!?!?


えーー!!!!!!!!!!!

スタッフみたいな人に、
あの~今から誰のライブやるんですか~?
って聞いたら、やはり
モーニング娘デス。


……………………

チケットみたら、
Zepp DiverCity と。

ダイバシティとトウキョーは別物~!?!? 
急いでネットで調べたらやはり別デスよね~


幸いなことにすぐ近くだったので、そいでも時間なくて、猛ダッシュで!!



なんとか間に合いましたとさ。
ファンの集団をみて、オタクさんはおらずでしたわ


あたしにしては!?珍しくおっちょこちょいさんでしたわ(*_*;


ふ~疲れた


今新聞みてたら、この写真の生田斗真横顔、なんかキレイで女みたいじゃない
















Android携帯からの投稿
二回目のハーフマラソン
今回は少し歩いてしまったけどなんとか、なんとか、完走できたぁ


コースのアップダウンが激しくて、早い段階で疲労と足の痛みが……
でも、所々で、たくさん園児が応援とハイタッチしてくれたり、ジュビロの選手ともハイタッチしたり、沿道からの応援で、今回も元気もらって走りきれたー(>o<)

タイムは前回より、下回ったけど、
昨日の旅行でくたくたのまま、さらに練習不足のなか完走できたのは、自分でもちょった感動と達成感





名古屋ウィメンズマラソン挑戦しよーと思ったけど、今日の倍走るかとおもうと断念か  さよならティファニー!!


足が膝が首が背中が…
痛すぎる(T.T)寝ますか


Android携帯からの投稿
社内旅行で京都!!
移動はすべてタクシーで、拝観料や入場料、ごはんも甘味もシメのラーメンまでも社長のおごり(゚∀゚ゞ)、新幹線までも初のグリーン車のせてくれてVIPすぎる!!自分のサイフからはお土産代くらい、
あざーーーす!!!!
二日目が雨だったのが残念すぎた(>.<)

明日から、仕事がんばらんくちゃ~
なんだかんだで、今月で仕事いちねんたち、落ち着いたからとりあえずよかったのだね!!










紅葉時期だけの寺のライトアップ!!
なんかよかった~




Android携帯からの投稿