余韻が冷めず寝れない〜
今年4回目のFTのLIVE‼︎
昨日、今日と2日連続行ってさらにさらにハマってしまっている( ゚д゚)
Zeepの前方はやばすぎる!でも自分も人の波にのまれたら気づいたら前の方にたどりついて近くでメンバーたち見えたしあの一体感はやばすぎる、盛り上がりも、そして汗だくだく!
ミーグリも当たりLIVE後にメンバーたちに会えてやばすぎた!NWUの時も当たったから二回目だったけどやっぱ間近で会って声かけれるのはやばす!確実にホンギとジェジは会話のキャッチボールできた!
韓ドラ好きからはじまり、FTペンになり、コリア好きになり、来年まで楽しんだらとりあえずFTからは卒業したいけどできるかしら( ゚д゚)
今年もいろんなジャンルのLIVEにいったけどここで一区切り、
とりあえず次は来月の韓国旅行エンジョイしてこよっ






