一般社団法人体力メンテナンス協会 認定
体力指導士/ バランスボールインストラクター
産後指導士養成生
@江南市
𝐇𝐚𝐫𝐮𝐤𝐚 𝐏𝐚𝐫𝐤 
𝐇𝐚𝐫𝐮𝐤𝐚(澤田 永)です☺︎


いつも突然お菓子を作り出す夫くん


今日は

クッキー作ろう🍪


ってレシピ探して作り出しました


息子は食物アレルギーがあって


卵・小麦・大豆
アレルギーだから


基本的に外食バツレッド
売っているおやつもかなり限られたものしか食べれません


だから家で作るおやつも

米粉

卵なし

が基本上差し


完成〜♡

さっそく手を伸ばす息子酔っ払い

夫の喜ぶと思ってピーナッツを砕いていれたのが裏目にでちゃったみたい笑い泣き

息子の好みではなかったようで・・・タラー


でももう一種類!!

チョココンフレークを砕いて入れた方はパクパク食べてたラブラブ


よかったねウインクイエローハーツ

そんな中、私は来週の産後指導士の試験に向けて猛勉強中炎

この土日も子供と遊んでくれて勉強に集中させてくれてありがとうお願いキラキラ