▷▷▶︎
一般社団法人体力メンテナンス協会 認定
バランスボールインストラクター
体力指導士養成生
@江南市
Haruka Park
Haruka(澤田 永)です☺︎



永正寺deバラボレッスン🔴💕



「年明けてからやっと来れたーー!!」

という方がお2人も😊



身体を動かしていなかったから肩甲骨もガチガチになってしんどかった〜😭


やっとほぐれて身体もポカポカ汗汗汗😆💦


筋トレも久々〜って2人はヒーヒーながら頑張ってやった💪✨



最後はエナジーキャッチでさらに汗だく!!



この70分のレッスンで、カラダもココロもスッキリ晴れてみんな満点笑顔で帰っていかれる😊❤️



星星星星星星星星星星星星星星


私自身、来週の体力指導士の試験に向けて日々夜な夜なしてる勉強鉛筆鉛筆



人生で初めてってくらいこんなに勉強してる笑い泣き
(いかに勉強してこなかったか・・w)


長く椅子に座っていると背中も首も凝ってくるよねニヤリ


試験勉強しながら自分の身体をセルフケアしつつ、レッスンで自分もスッキリしてる😆✨



ケアする方法を知ってるか知らないかって大きいなと改めて感じる



インストラクターになる前は自己流で肩こりケアしてたから改善されなかったり、マッサージ行ったり薬飲んだりしてたんです💊ガーン

そんな方、多くないですか??


そんな方も是非永正寺deバラボレッスンへ丸レッド下矢印


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ダイヤオレンジ4月から仕事復帰する方
ダイヤオレンジ子連れでも運動したい方
ダイヤオレンジ身体と心を健康にしたい方
ダイヤオレンジもっと笑顔で過ごしたい方


そんな方々にも是非レッスンに参加して体感してほしい‼️

丸レッドお一人様でのご参加
丸レッドお子様同伴でのご参加
丸レッドお友達とのご参加
丸レッドママ友仲間での出張レッスン
丸レッドご自宅でのプライペートレッスン


なども承っております😊💕


赤薔薇2月・3月のレッスン日程もご確認ください





クローバーLINE@ID…@ahw3116k
からも受付しております☻  
お名前orスタンプを送っていただくとこちらにも通知され、個人やりとりもできますのでお気軽にどうぞハート


自分の人生
自分が主役でなくっちゃハート