お久しぶりです。
最近仕事が忙しくてブログ更新出来ず、書きたい記事がどんどんたまっていくヽ(;▽;)ノ
皆さんのブログは巡らして貰ってます♡
キスマイくじまだやってるセブンに出会えてない(´;ω;`)
チョコビ缶は見つけたものの売り切れだし、毎日見てるのに無くてついに棚が妖怪ウォッチの物でいっぱいになってたヽ(;▽;)ノ
そしてパン生活にもう苦しさを感じてるww
いつもお昼米派だからなー(´・ω・`)しかもかなり大食いなので腹持ちしないの辛いw←だから太るんだけど。
しかも確率の低さ……。しばらくパン食べたくなくなりそうw
ってな感じの近況。
FNSとか、液キャベとか刑事とかもいろいろあるけど
キスブサ♡
面白かったー\(^o^)/
柳沢さんゲストでたいぴーめっちゃ嬉しそうだし皆も楽しそうだったね(*^^*)
にか千対決!

「きたー!」
って、千賀さん自信あるみたいだけど、7位だよあなたww

にかちゃんかわいいな♡

腹ちら♡




ビジュ最高!
ワイプもめっちゃかわいいの( ´艸`)♡
恥ずかしがってるしー。
内容も他のメンバーも面白かったからいい!
いや今回のお題なめてた。すみません!!
横尾さんじゃんけんww
スタジオで横尾さんのじゃんけん映像見てるとき「だから長かったんだ」って言ってたの誰だろ?(´・ω・`)
個人的に「返事は!?はい、は!?」って言ってる姿と声がかっこよくて好き♡
玉ちゃん後ろから登場かわいい(*^^*)しかもシゲを呼び捨てw
みっくんの安定したチャラさwキャラぶれないなーw
たいぴーかっこよかった!パスタはお箸とかかわいい♡
みやっちスピーチ系得意なんだね♡笑顔にたまらなく癒されたー( ´艸`)
そしてにかちやん
1位おめでとう♡2回目だね!

ツッコミ面白い!!

真面目モード。説得力あるー!

からのウインクにやられたーヽ(;▽;)ノ
かっこよすぎ♡♡
柳沢さんの警察コントでのにか千のわちゃわちゃ

ちゅーしそうなかんじに見える♡♡♡
かわいー!!(∩´∀`∩)
このコンビほんと好き(*^^*)
千賀さん逮捕されちゃったけど、次の日は刑事で逮捕する側だったね\(^o^)/
髪型ぺちゃんだしなんか衣装変だったけどw
でもめっちゃよかったー♡凛々しくて格好いい!なんならもっと出番ほしいです。
OLクラブもビジュ最高


何これ?かっこよすぎ!
出来ればにかちゃんぐらい髪の明るさ希望ですw


みっくんの発見顔かわえー♡
書きたいこと他にもるけど、これぐらいにしときますw
最後までありがとうございます。