もうすぐ2月も終わりますね。

 

ここ最近は落ち着いている日々を過ごしています。

 

 

大きな感動もないけど、格別嫌なこともない。

ちょこちょこはあるけどあんまり気にしないようにしているw

 


毎日淡々と過ごせるって本気でありがたいことなんじゃないかなと思います。

 

 


 

 

最近新しくどんなノートパソコンを買おうかまじで悩み中。。

デスクトップはあるけどかなり古いので買い替えを検討している。

 


勉強って手書きでやるのと、パソコンでやるのどっちが効率良いんだろうかと考えてたらパソコンの方が効率良いよなあって結論に至った。

 


手頃でテンション上がるやつないかな。

 

 

 

休日には断捨離をしているので部屋がどんどん片付いているw

父とも一緒に片づけたりして良い運動になった。

相変わらずだけど、そんなにしんどそうでもない感じです。

 

 

そんな中、先日甥っ子’sと初!動物園に行きまして、数日遅れの筋肉痛で体の衰えを実感しましたw



ガラス越しのチンパンジーに本気でビビり、園内の公園で激しく走り回る甥っ子。



ずーっと走ってた。。なんであんなに体力あるんだろう。。

 

 

数日後に来る筋肉痛がなんとも言えない。。。w



自分も体力つけなきゃなあと思う今日この頃でした。




 





↓近影🤣白髪を抜かれている人の図🤣↓