なんかふと、ぜんぶ委ねてみようと思ったマルキラ☆


昨日、久々仕事でやらかしまして。

結局は大丈夫だったんですが。凹んだー(´;ω;`)

しかも嫌いな奴とペアでイライラしっぱなし顔7


なんであんなに準備できないんだ。
時間配分全然考えてねぇ。
ぜんぶこっちが準備してフォローしなきゃいけなくなるじゃねぇか。

なんであんなに独り言が多いんだ、うるせぇ。黙って仕事しろ。
しかも、話したくないのだから必要なこと以外話しかけんじゃねぇ顔7


私が機嫌悪いのも、もうしょうがねぇ(´・c_・`)


嫌いすぎて普通に接することができねぇ(´・c_・`)


あいつなりに、凹んでんのかなと思った。

でも、態度にでないのは結構な安心のなかにいるからなのかなと思った。

自分のダメさを認めて生きてんのかなって感じ。

今の私なら、なんとなくその感覚が分かる。

嫌いだからか関わりたくないのは変わらないけど、冷たくする意味もないことに気付いた。

あれが、今のアイツなんだ。そして、あたしがダメだとしているあたしの姿だ。

でも話しかけられるとやっぱイライラするから、テキトーに避ける(笑)


仕事が終わってから久々に近所に飲みに行き、相変わらずのお酒とアテの旨さにほっこり好

つい飲みすぎてしまったけど、全然残ってない顔18マルキラ☆


飲みながら、やらかした旨を遠くの友達に吐き出す。
なかなか言えなくて、遠回りしながらやっと吐き出す(笑)

友達のくれたアドバイスに泣きながら寝る(笑)


過ぎたことをいつまでも気にしてもいいことないから、と言われたけど顔6マルキラ☆


こないだ遊んだとき全然気にしてたよね(笑)
それに今朝気付いて、めちゃめちゃ笑った!(笑)


気持ち切り替えてもいいし、引きずっても、それは当然なんだ(笑)あれ思い出したら引きずらずにすんだ!(笑)


どっちでも大丈夫マルキラ☆ミッフィ


大きな流れのなかにいるから。

良いことも、悪いこともある。


悪いような時は、確認をひたすらして、淡々とただ仕事をしていく。余計なことはしない。ひっそりしとく(笑)


大きな流れに乗ろうマルキラ☆


確認ミスをしてしまうことのあるあたしならどうする?


ミッフィゆっくり落ち着いてできるよう、焦らず回れるよう早く行く。

ミッフィ情報を取って、人にも聞く。

ミッフィ他人任せにしないで、始めから自分でやる。 一から自分の目で見る。チューブは全部、必ず長さを確認する。

ミッフィ他人に任せることと、自分で確認しながらすることのさびわけをするマルキラ☆

ミッフィいい意味で疑ってみること。


誰かに認めてもらうために仕事してないんだよなぁ顔5


周りのスタッフから信頼されることを目的にしない。


でもみんなほんと優しいんだよなぁミッフィマルキラ☆


申送のとき、ふと思った。
やっぱミスしたのは責めるけど。
なんであんなことしたんだろって、自分が一番分かってるから。もう必要以上に責めない顔7
あたしはあたしをフラットに守るマルキラ☆
ずっとうじうじ考えるのをやめる!!引きずっても責めるだけやし、いいことない!


もう、ずっと自分を卑下して責めなくていいミッフィ

周りに変に気を使わなくていいマルキラ☆
怖さを知っていくだけ。

ダメなとこは分かったから繰り返さない。

私はヤバイ奴でもないし、たまたま焦っただけだから、ゆっくりやればできるから大丈夫うふっっ♪星

人間だからミスをすることもある。


こんなあたしでも、もう認められてるから顔4


もうとっくに愛されてるから大丈夫マルキラ☆



全然関係ないけど、スピリチュアル好きなわたし。
鈴をキーワードに過ごしてるけど。

なんかふとスピリチュアルは現実を生きるためにあるのだろうなとおもったマルキラ☆