マルキラ☆すごいだいじー!!ヽ(・∀・)ノ

星見張るのをやめて、自分の人生に夢中になる!!ヘ(゚∀゚*)ノ

マルキラ☆私を大事にしてくれてる、と思える人と一緒にいる
(σ・∀・)σコレダイジ!


軽やかな記事だから、自分を責めることなくゆるっと読める♪うふっっ♪マルキラ☆

この方可愛らしくて、自分の軸がしっかりしていて良いなぁ~と思う星


ちなみに今、夢中なのは。
マルキラ☆おっさんずラブ❤
マルキラ☆星野源(新曲のアイデアがめちゃめちゃ良すぎるなみだ)
マルキラ☆三浦大知
マルキラ☆神様のカルテ0

あとはワンピースがほしいー!それか春らしい楽なスカート❗ヽ(・∀・)ノ

マルキラ☆見張るのをやめる練習だなー顔4マルキラ☆

マルキラ☆あとは来週末、弾丸で島根にいきたい顔4
(いつも思い立ったら吉日生活(笑))
宿、取れるかな(・∀・)ニヤニヤ