和田広報部会長よりブログの発信がありました。

ブログが全くわからない私は、会員登録からのスタートです。

何度か試行しているうちに、登録はできたように思っています。本当のところはわかりません。


何事にも挑戦で、自分の脳の若返りを願っています。その上若者の思考回路が少しでもわかれば

なおベターと思います。そんなことを思うと青年部もブログに参加すればよいのにと思ったりします。


広報はそれぞれ切り口の違う記事を掲載できたら良いと思います。

部会員皆で積極的に記事を書きましょう。


                          三島