GRL注文品 | my life

my life

ブログの説明を入力します。







ご覧頂きありがとうございます🙏🏻❤️









最近のGRL注文品☺️



センターラインついてるから
脚長効果期待できるフレアパンツ❤️


前回の記事に載せたけど
このパンツ当たりでした🕺❤️❤️

詳しくはまたご紹介させて下さい😇



気に入ったから

色違いでブルーも買いました!












久しぶりにもう1着パンツ買いました🙂


基本的にデニムだから
夏用に🎐💕涼しそう🤗






 



今年はもうサンダル買わないつもりだったけど
持ってたオレンジのサンダルを手放したから
まぁ、いいでしょうってことで
オレンジのサンダル買いました😂


安い!!!
最近オレンジにハマってるから
オレンジのもの見ると欲しくなる~🤤❤️❤️



まだ写真撮れてないけど
もう全部届いてますが
全部当たりでした🙌!!!

写真撮ったらご紹介させて下さい🙂


🔽🔽🔽🔽🔽

GRL公式サイトにまだ登録してない方は
こちらからどうぞ!


ここから 登録しないと300ptしか貰えないので
気をつけてください  😣😣



前回のGRL購入品記事🖋️



🔽その他GRL購入品の記事🔽





まだ登録してない方は是非どうぞてへぺろうさぎ