タカミスキンピール&タカミエッセンスCE | my life

my life

ブログの説明を入力します。





ご覧頂きありがとうございます😇❣️








辛口評価な雑誌LDKの
LDK the Beauty
コスメ・オブ・ザ・イヤー2020
ビタミンC美容部門第1位✨

そして最近インスタでもオススメしてる方多数で
使ってみたかったこちら👇🏻🌟!

タカミスキンピール
&
タカミエッセンスCE










タカミスキンピール】は
毎日のスキンケアにプラスするだけで
肌代謝を整えるサポートをする角質美容水

スキンピールと聞くと
肌を傷付けたり角質を剥がす
ピーリングを想像しちゃうけど
刺激のないやさしい処方でなじませるだけで
肌の代謝を正しいリズムに整うようにサポートしてくれます





美容液じゃなくて美容水だから
テスクチャーはお水のようにサラサラ!




使い方はスキンピールは洗顔後に馴染ませて
3分待って化粧水にうつります💆🏻‍♀️

サラサラしてるから
肌にスッと入っていく感じで
すぐになじみました🙂














タカミエッセンスCE】は
大人の複雑な毛穴まわりと
くすみ悩みにフォーカスして
厳選した3種のビタミンCを
高濃度で配合した機能性美容液

ビタミンCだけじゃなくて
毛穴ケアとくすみケアをより集中的に
力を引き出すビタミンEも配合!

そしてそして!
乾燥や紫外線など
外的刺激により壊れやすいビタミンCを
全力でサポートして守ると話題のエイジングケア成分
フラーレンも配合なんです😀

タカミエッセンスCE最強です、、👮




テスクチャーは少しとろみがあります




肌なじみがよく肌に密着してくれる!
ベタつきもないのも良かった!!



 


この2つを使い続けて
肌が明るくなったのを最初に実感しました😇❤️❤️
透明感も出てきて、
キメも細かくなって肌の調子がいい👯‍♀️💕

一番の悩みの毛穴も使用前より
全然気にならなくなった🙌🏻✨!

肌がなめらかになったから
メイクのノリも良くて
メイクするのが楽しくなった🤗♪










詳しくはこちらから
チェックしてみて下さい💞
🔽🔽🔽🔽🔽