ムダ毛care >> “脱毛ラボ考案” エステ仕様除毛クリーム | my life

my life

ブログの説明を入力します。





毛穴のことを知り尽くした
「脱毛ラボ  」 考案!
エステ仕様の除毛クリーム




強力除毛(2種類の除毛成分配合)
×
お肌バリア(保湿&抗炎症成分W配合)

毛穴のことを知り尽くした
「脱毛ラボ」だからできた除毛剤です!!



私はカミソリで処理してるので
脱毛後の肌荒れとか
埋もれ毛・チクチクが気になる……🤔💭
剃り残しがあるんじゃないかって
同じ所をカミソリで剃ってしまうから
めちゃくちゃ肌に悪い~…😭って思って
除毛剤を使ってみたけど、
キレイに処理できなくて結局カミソリ使っちゃうし。
夏は肌の露質が増えるから
カミソリが一番手っ取り早くて💦

こーんなに悩みがあるのに、
脱毛にはなかなか行けない。

だから除毛力のいいクリームに出会って
カミソリから卒業したい!!



脱毛の専門家「脱毛ラボ」が
34万人のサロン会員の悩み・要望をもとに開発💡
「脱毛ラボ」はお客様満足度8冠達成の脱毛サロンです!
※マイナビウーマン調べ
◎脱毛効果がよいと思うサロンNo.1✨
◎脱毛効果が高いと思うサロンNo.1✨
◎短期間で効果が出るサロンNo.1✨
◎満足度が高いと思うサロンNo.1✨



この除毛クリームのコンセプトは
“肌をキレイにするセルフ脱毛✨”
除毛力・におい・肌の保護・容量  全て🙆◎!


☑️2種のアルカリ剤配合で
ムダ毛をスピーディに処理!
なので短時間で効果的にムダ毛を処理できるので、
肌への負担と刺激を減らします。

☑️抗炎症成分で肌のヒリヒリをケア!
配合されている抗炎症成分は
漢方としても知られる甘草由来の成分なので、
敏感肌にも優しく安心して使えます。

☑️脱毛中の肌を守る天然クレイ成分配合!
天然クレイ成分は
スキンケア化粧品などに使用されていて、
余分な皮脂を除去し、肌表面にヴェールとなって
バリア機能を発揮してくれるので、
脱毛後の肌荒れや乾燥から守ってくれます✨





出し口は大きすぎないから、
一度にたくさん出ちゃうことなく
使う量だけ少しずつ出せるとこも👌🏻💮




香りもバラの香りなので
脱毛中の鼻にツーンとなる嫌な匂いとなく
ストレスフリー🙌♪

バラの香りは
ホルモンバランスを整えてくれる働きもあり、
リラックス効果や美肌効果があるとされていて😌。
こういう細かいとこもエステサロン👏🏻✨






クリームは伸びが良く、塗りやすいです(о´∀`о)

クリームを塗り広げたら
5分~10分待ちます。
毛の太さや量によって放置時間が変わるので
5分程放置して毛の状態を確認してください👀



いろんな除毛クリームを使ってきて、
放置している間に
ヒリヒリしてきたり痒くなったり……😨
これは“敏感肌”でも使えるので
特に問題もなく時間を置けました👌🏻❤️!

今まで使ってきた除毛クリームって
キレイに除毛しきれないことが多かったのですが、
さすが脱毛ラボ!!🌟
ほとんど残らずに処理出来ました😭❤️❤️

before/afterの写真を載せたくて
何度も撮ってみたけど、
毛が細すぎて写らなかった……😢

処理後の肌もしっとりとしてて
保湿した後のような肌……😇💓

除毛後の肌も荒れたり、
痒くなったりすることもなかったです😀。




持つと分かりますが、結構デカイです🙄!!
大容量の230mg 🙌❇️

私は主に腕と脚に使ってますが、
大容量なので全身のムダ毛処理にもたっぷり使えます🙆
毛量の多い方も安心して使えますよ📣 



除毛クリームを探している方は
是非チェックしてみてください😀
🔽🔽🔽