skincare >> LITS ホワイトドットゼロ | my life

my life

ブログの説明を入力します。




気になる しみ・くすみ集中美白❇️








保湿成分ラナクリス配合量が300%up!!

🔽ラナクリスとは🤔?🔽
正式成分名は、
クリサンテルムインジクムエキス。
南米由来のキク科植物から抽出したエキスで
保湿成分として配合。
ビタミンP様の作用
(毛細血管の強化/血流改善
ビタミンCの働きをお助け/活性酸素除去など)
が期待されています!


目元・頬など気になるポイントを
集中美白します 🙂






注射器みたいな形だから
それだけでワクワク……😘💕





クリームが出る先はシリコン😀







1回分の量は少量だけど伸びが良いから
気になり出した目元のしみには
ちょうど良い量でした😀

スキンケアの最後に塗ります☝🏻





なめらかなクリームで、
肌への密着度も高いから期待してる😇❤️✨

保湿力もあるので、
しみだけでなく目元のシワ予防としても
効果がありそうです👏🏻!




手に伸ばしてみて、
キメが整ってしっとりします✨


ベタつかないので、その後のメイクも🙆💮


心なしかうすーーーくなったような感じがしますが、
変化を楽しみに使い切ります✊🏻!





詳しくはこちらからどうぞ🙂💕