care >> スムースインプラス 着圧ソックス | my life

my life

ブログの説明を入力します。



浮腫みやすいから
一年中着圧ソックスを履きたいけど、
夏は暑さに負けて履けない、、。


毎年そんな葛藤をしてたけど
今年はニチアミさんの
出会えたので暑さを気にせずに
履けるようになりました🙂❤️


おやすみ 着圧サポーター
1日頑張った足に、その日の疲れ 
その日にリセット ❗


この着圧ソックスは
「暑い季節にも履ける
ふくらはぎのサポートがあればいいな」
という思いから出来た商品という事で
私の思いとピッタリなソックスです!!






特許申請の素材「サラスパン」を
使用しているのでムレずに履けるんです!

サラスパンとは🤔❓
🔽🔽🔽
☑️サラサラ感が持続!
汗を吸い上げることにより、肌水分を下げサラサラ感が持続。
\ 😀ココがポイント☝🏻💡 /
水と空気でほぐした繊維が効率的に汗を吸い取る!!
▶️▶️極細のモノフィラメントはほぐすことにより、
毛細管現象が起きやすい環境をつくり
汗を吸い取りやすくすることで
薬剤を使用せずに快適なサラサラ感を実現し、
比較実験でも良い成果を得ました!
(※モノフィラメント…太い繊維1本を
そのまま1本の糸にしたもの。)

☑️肌にやさしい
薬剤を使用してないので、肌にやさしい。

☑️ストレッチ性が持続
耐久性に優れ、ストレッチ性が持続。








ソックスだけど、オープントゥ仕様なので
つま先のキツさやムレもなく
就寝時も快適でリラックス~∮





就寝時も履ける圧が弱めの段階着圧設計ですが、
程よい締め付け感で気持ち良い、、❤️





ふくらはぎは浮腫みが酷い時は
硬くなってマッサージしてもほぐれないけど
この着圧ソックスを履くと、
朝には浮腫みもスッキリ‼️😀✨



この着圧ソックスは
浮腫みをスッキリさせてくれるだけでなく
汗を吸いとってくれて
サラサラ感も得られるんです👍🏻💕


長さは2タイプあり、
M~Lサイズ(身長165cm未満の方)
L~LLサイズ(身長165cm以上の方)
私は165cmなのでL~LLサイズに🙂
大きめサイズにしたら
ゆるいかな💦って思いましたが、
そんなこともなくちょうど良い圧です🙌🏻


カラー展開が5色展開です🙂
私はグレーにしました🌟


ブラックやカラフルな着圧ソックスって知ってるけど
グレーって珍しくておしゃれだな☺️✨
ほかにもピンク・サックス・パープル
ミントグリーンがあります☝🏻
その日の気分に合わせて
色を選べます\(^o^)/\(^o^)/







詳しくはこちらからどうぞ🙂💕