キングダム/リキッドアイライナー | my life

my life

ブログの説明を入力します。





\  史上最高にじまない! /


キングダム


普段はペンシル派だけど、
“史上最高にじまない”に惹かれて
リキッドアイライナー使ってみました🙂

 


なめらかに描けるから綺麗にラインが引けて
リキッド初心者の私でも
太い線も細い線も描きやすい🙌🏻❤️


リキッドだとパッチリ二重じゃない私には
何だかまぶたが重そうで目が小さくなるんだけど
このアイライナーは発色の良い液が黒目を強調して
大きく見せてくれる👀❤️✨




にじみにくさが凄い🙆🏻‍♀️!
強めに擦ってもほとんど消えない😲

夕方になっても描きたてのように残ってるし
目薬しても目尻がしっかり残ってて感動~😭💕
発色も良いし、乾くのも早い⏰♪



前に使ってたリキッドアイライナーが、
描きにくいし乾くの遅いのだったから
このアイライナーは神😇👐🏻
しかもまつ毛美容液成分upでオススメです🌟




詳しくはこちらからチェックしてみて下さい❤️



女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ)