GALSTAR シンプルベーシック長袖タートルネックカットソートップス | my life

my life

ブログの説明を入力します。



こんばんはー。

モニプラさんで当選したGALSTARのタートルネックをレポ!




GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中




シンプルベーシック長袖タートルネックカットソートップス


カラーは全6種類!!!









私はブラックが届きました^^♪





着てみると???


140401_134008.jpg

すっごい着心地が良い!!!
タートルネックってタイトな物が多いんだけど、
これはゆとりがあるし素材の着心地最高ですね(◎^ω^◎)b!


140401_135741.jpg

スキニーとヒールで大人っぽく???


140401_133750.jpg

さっきUPしたスカートに合わせてもいい感じ~♪


140401_135028.jpg

Tシャツを上に重ねて着てみた!


まだまだ寒いからタートルネックは必要だし、
私は着心地が本当めちゃくちゃ気に入った!!!

春カラーも気になる~(¨)
お母さんもタートルネック必需品だから薦めたいと思います!


GALSTARさん、ありがとうございました!


気になった方はチェックしてみてね!
春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)