ガルモニ応募items | my life

my life

ブログの説明を入力します。





【3rd by VANQUISH】WEB限定!!三角総柄ニット セットアップ
【3rd by VANQUISH】WEB限定!!三角総柄ニット セットアップ


三角大好きだから、完璧に可愛い!!!

セットアップは着回し出来るから、1つは持っていたい><

WEB限定商品だから、被るのが嫌いな私には嬉しい(¨ω)!!





★ ★ MODEL AUDITION2014開催!!! ★雑誌モデル募集!!★
★ ★ MODEL AUDITION2014開催!!! ★雑誌モデル募集!!★


まだ雑誌モデル募集してますー!

目指している方はBigChanceですよ!!!(゚ω゚)





カラコン-tutti Coco Jure 14.5mm-
カラコン-tutti Coco Jure 14.5mm-


メイクに合わせてカラーが選べるのは嬉しい!

ドライアイな私でも違和感なく付けられそうな

付け心地なら試してみたいな!





【ファンページOPEN記念&GBS参戦決定!!】BLACK QUEEN★ゆまち着用!!ワッペン付レイヤード風ニットトップス
【ファンページOPEN記念&GBS参戦決定!!】BLACK QUEEN★ゆまち着用!!ワッペン付レイヤード風ニットトップス


ギャル感強いけど、デニムに合わせたら私も着れそう(¨ω)!!

学生だったら制服でも私服でも合わせられるから良いと思う!





気になった方はチェックしてみてね!









★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!