雨はまだ大丈夫




前回からの続き






ふなごろーとふにゃっしーがみんなに囲まれていた。

↑こっち向いてくれない




↑こっち向いて❗






↑やっと向いてくれた


10月27日に、ふにゃっしー&ふなごろうのニコ生放送があった。


ふなごろう、風邪でのどが酒焼けしたみたいになってたw
それでも声かわいいけど。





キャー😆アックマさまー!!

↑ビッグバンが起きるほどカッコいい





キャー😆コアックマー!!

↑かわいいかわいい。ブラックホールがホワイトホールになるくらいかわいい


二人とも黄色いカッパver.
初めて見た。





↑イーサキング


イーサキングが無料でお菓子(うまい棒)を配ってた。が、横からゆるキャラが絡んで来たりすると、その度に配布中止&列が乱れたので、貰うの諦めた。





↑もみじん


去年あたりから来てたけど、出会えなくて写真撮れなかったんだよな。今年は会えて良かった。





次回へ続く