更新&追記についてお知らせするぜ!

興味があれば、リンク先から辿ってみて下されい

 

 

 

 

 

読書感想文 森 絵都『DIVE!!(1) 前宙返り3回半抱え型』

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-11829328658.html

 

アニメ化について追記しました。

 

 

 

 

読書感想文 香月 日輪『妖怪アパートの幽雅な日常①』

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-11882984048.html

 

読書感想文 香月日輪『妖怪アパートの幽雅な日常②』

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-12253350857.html

 

アニメ化について追記しました(内容はどちらも同じ)。

 

 

 

 

読書感想文 小野 不由美『魔性の子』

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-12073338390.html

 

アニメについて追記しました。

 

 

 

 

rigret劇場 包囲網

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-12286950913.html

 

動画について追記しました。

 

 

 

 

進撃の巨人展レポ その4

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-12170986779.html

 

『進撃の巨人 season2』について追記しました。

 

 

 

映画鑑賞『この世界の片隅に』

http://ameblo.jp/s03023hm/entry-12256711418.html

 

円盤化について追記しました。

 

 

 

以上6点。

 

 

 

 

 

ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

 

どうでもいい、rigretの近況について

本当にどうでもいい人はスルーしてください。

 

 

 

①母から電話

 

母「今度、荷物送るから。欲しいものあったら言って」

 

そのあと、母の愚痴を延々と聞かされる。

 

 

~~10分後~~

 

母「それじゃあね。身体には気をつけるんだよ」

 

そのまま電話を切ろうとする。

 

 

おい!こら、待てぃ!!

欲しいものがあればと言っときながら、なんでリクエストひとつも聞かずに電話切ろうとするんだよ。

 

 

この前の電話でも伝えておきたいことがあって、「ちょっと待って!ちょっと待って!!」と何回も言ってるのに、何一つ聞かずに電話切りやがったし。「うんうん。ちゃんと食べるんだよ」と勝手に締めの言葉を言って電話終わらせやがったし。

 

あんなに大声で叫んだのに、耳聞こえてないの、この人?

 

 

*母の聴力は正常。人のはなしに耳を傾けないだけである。

 

 

 

 

 

 

②母からの手紙

 

時たま、母から手紙が送られてくる。毎回といっていいほど、重量オーバーで10円20円と切手代が足りてないのだ。なぜ封筒にハンカチとか入れてくるんだ、あのBBA。

 

 

また母から手紙が来た。今回も切手代が足りない。その金額・・・

 

82円分

 

 

ファーwww

重量オーバーどころか、切手そのものを貼ってねぇ!!

 

 

配達員に切手代を支払い、開封してみた。

中から82円切手が2枚でてきた。

 

 

腹が立った。

切手は中に入れずに、外に貼れぃ!!!

 

 

 

 

 

 

③母から電話 その2

 

約2か月前

母「いつかあんたの新しい家を叔母さんと見に行こうと、お金を貯めていたんだけどね・・・・」

 

*叔母=母から見て姉

 

 

 

母「使い込みがバレて叔母さんが激怒しちゃった」

 

 

「怒らせた」ではなく、「激怒しちゃった」。完全に他人事である。

なんでも母が言うには、趣味の手芸用品や画材に使い込んでいたらしい。バカなのか、この人。

 

 

 

 

 

④母からの電話 その3

 

約3週間前

母「叔母さんの休みの日に合わせて、今度そっちに行くから」

 

 

こっちの都合も聞かずに勝手に決めるんじゃねぇ!!

 
 
という訳で、7月中旬に母と叔母夫婦が家に来ることになった。
なんで、こーなるの!?