ご当地キャラ博2015、とうとう真打ちの登場だ!



前回からの続き


ご当地キャラ博2015レポ その1

ご当地キャラ博2015レポ その2

ご当地キャラ博2015レポ その3






ゆるキャラ界のアイドル降臨!!
さなせなぼな



↑せなちゃん(赤目)




↑ぼなちゃん(黄目)


せなちゃーん、今日もカワウィーネ((o(^∇^)o))
昨年からのファンだよ。



↑意外と絵がうまい


今回、さなちゃん(青目)がいなかった。欠席か?








関*はもみん


ステージにて。


司会者「関*はもみんです。うさぎをモチーフにしております」


え?うさぎだったの?クワガタじゃないの?



はもみんの故郷、岐阜県関市は刃物の産地。だから耳が刃物の形になっているという。


物騒だな。はもみん。








ジンギスカンのジンくん


ジンくんキターーーー\(^-^)/ーーーー
待ってろ、あとでグッズ買っちゃるからな。






再びステージにて。来た。あいつが来た。主に日テレ系列の番組に出演しているねばーるくんが!!




↑ねばーるくん、ねばよー



↑ステージ登壇するねばーるくん(動画)


ダッシュと言いながら、足おそっ(;・∀・)


ねばーるくん等茨城勢のステージを見ようと多くの人が詰めかけていた。他のゆるキャラのステージに比べて多いぞ。テレビのチカラってすげー。




ブースにねばーるくんが来た。あっという間に人だかりが!写真を撮ろうと自分も近づくが、押し合いへし合い状態に。




↑ねばーるくんはどこ?状態


おい、一番前に陣取っている女児たちよ。一通り触ったら、さっさと退いてくれ。こちとら、後ろの人たちに押されてぺっちゃんこなんだよ。




ねばーるくんに最接近して撮れたのがこちら。



↑こっち向いてくれー!




時々だが、ねばーるくんのお家芸・伸びるが披露される。ねばーるくんが伸びるたびに観客から歓声が挙がっていた。




↑伸びます




次回へ続く