ご当地キャラ博、盛り上がって来ましたーーー!\(^o^)/ その2





前回からの続き




駐車場会場へと向かう途中、こんなのを発見。






↑ゲーム『のぶニャがの野望』のラッピング車


うぉー!ネコ好きとしては、これは写真を撮りまくらねば。



そして、モノホンがこちら。



のぶニャが様ァー\(^-^)/



そして、似て非なるゆるキャラはこちら。



のぶさま。であらせられる


のぶさま。に斬られると幸せになるらしい。





和み柴っこビズベアーくんに診察されていた。



↑悪いところはドコかな?


カワイイ+カワイイ=カワイイすぎだぜ、コンチクショー!!(鼻血歓喜)






そして、会いたかった三大ゆるキャラNo1のあいつが踊っているではないか!?




やる気なし男



↑踊るよ(動画)


動画はロングver.もあるのだが、目の前を人が横切ってばっかだったのでボツ。


やる気なし男と言いながら、踊っているとは・・・やる気あるじゃねーか!







よいとちゃん


2014年では擬人化ver.の缶バッジしか載せてなかったので、今回は本物を載せておこう。







べんべん


首から下げてる法螺貝を吹くのもお手の物。







↑子供たちにサインをするあまえんぼ



自分の名前を伝えると、サインに名前を入れてくれると言う。rigretも書いてもらった。



↑隠した部分は本名なので見せられないよ(´-ω-`)


途中、聞いた名前をど忘れしたらしく筆が止まるあまえんぼ。rigretですよ、rigret(^^;



サインの後、握手をしてもらった。その手がめっちゃ恭(うやうや)しい。まるで、日本エレキテル連合のアケミちゃんの手をなで回す磯貝さん、みたいな(やめなさい)。




大阪府のステージにて


おりひめちゃんのあまん



元祖招き猫ガラスケみさきーちょ




↑めっちゃ回ってるみっけちゃん(動画)




恐怖!


↑迫ってくるバリィさん


すげー近寄ってくるから画面に納まりきらんかった。





次回へ続く