浅草デートしました

\( *´꒳`*)/



浅草地下街

いかにもご主人様な雰囲気

どえらいディープなスポット


日本最古の地下商店街らしいで(°∀° )‪💡‬



テレビで見かけて

一緒にいきたくなったの🍻



焼きそば屋さん
なかなか開店の時間にならなくて
ウロウロ… ∧(∧*´・д・`)∧
4往復くらいしてた ꉂ((´∀`*))𐤔笑



開店と同時にもう1人一緒に入った
なんか、、すっごく早くでてきた
具がキャベツだけな
シンプルなソース焼きそば
(。・о・。)!


ご主人様が飲んでたビールは
ものごっつ美味しかったらしい(º ロ º )!
フチが凍ってガチガチ❄️
周りも凍って真っ白~❄️⛄️
すご!((´∀`*))


浅草寺散策もしたよ~
藤棚を探してウロウロ🐾
全然みつからなくてウロウロ🐾🐾







浅草寺からちょっと歩いた所の
曙湯の藤の花
有名らしいです( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )


近くの浅草場外馬券場の場所が
瓢箪池っていう大きな池があって
埋め立てられた時に
そこに咲いていた藤を移植したそうで...

ご主人様に教えなきゃ!!
(º ロ º )( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


藤の花みれて嬉しかった♡


2年目な記念日も 

たっっくさん歩きました
\(( °ω° ))/
天気が良すぎて☀️
日焼けしたからか首とか頭のてっぺんとか
ムズムズする~~
結局疲れちゃったかなぁ...?もぐもぐ

でも
いつも付き合ってくれてありがとう♡
手つないでホッコリ歩くのも好きよ?
なんでもない普通な話をしながら
一緒にいるのが好き
(◍ ´꒳` ◍)

一緒にいるときも
離れてるときも
たくさん見つめてくれて
可愛いって言ってくれて
こんなに大事にしてくて
本当にありがとう♡♡

3年目も変わらない私だけど
仲良くしてね(∩´꒳`∩)・*