ご主人様とちょっと遠出なデート
(∩´꒳`∩)・*


普段は外出できない
週末なデートびっくり
行ってしまいました(´・ω・`)ニャー



ひたちなか海浜鉄道に乗ったんよ
がたがたねこへびゴトゴトねこへびねこへび
ご主人様は相変わらず
ふわっふわです(´・ω・`)アオーン


途中で寄り道して...
姿は見えたけど
ネコちゃんの写真は撮れず( ᐪ꒳ᐪ )
ひたち海浜公園へ


7分咲きだったかな??

でも十分やん!!ってくらい

すっっっごく綺麗だった♡♡

(ノ)*´꒳`*(ヾ)







みはらしの丘のてっぺんは・・・



特に何もありませんでした

( ¯•ω•¯ )オン

なんだかフカフカして

カブトムシの幼虫さんが

グッスリ眠れそうな感じ💤💤



普通のネモフィラ⋆*

濃い色のネモフィラ⋆*

白いネモフィラ⋆*


同じに見えて

以外と違ったり(∩¯▽¯∩)♡


丘から離れた場所の

白いネモフィラ軍団の中に

パンジーみたいな模様のネモフィラが…!!



初めてみたよ♡

可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝



ネモフィラブルーソフト🍦

可愛いよね♡

食べてみたかったの💦



バニラ

バニラ&ソーダ

ソーダ

があって

バニラ&ソーダを選んだよ~🍦

さっぱり美味しかった~♡


ご主人様と一緒に食べられたのが

すっっごく嬉しかった♡♡♡



里の家特設売店…

なんで無かったのよー!!!

( ー̀ н ー́ )




今回は電車とバスで行ったんだけど…

公園からバス停まで30分くらい歩いたり🌀

乗り換えの場所が分かりづらかったり🌀


シャトルバスだったり

ローカルなバスだったり…

どれがどこから出るのか分からなかったり🌀🌀

乗り換えの時間が意外とかかって🌀


スムーズにいったハズなのに

帰りは4時間くらいかかってた🌀

:((º ロ º )マジカ



いっぱい歩いたけど

天気も良くて

綺麗な景色やローカルな雰囲気で癒されて

寄り道ランチしたり

ネモフィラデートできて

本当に楽しかった♡



いつもありがとう(◍ ´꒳` ◍)♡