お昼を食べて
茅ヶ崎公園野球場へ🐾🐾

ご主人様の指で…

Cのつもり…

(´・ω・`)

モタモタしてたらボヤけちゃった

(ΦωΦ)


この指が気持ちイイの…♡


10分くらい歩いたのかな
あの…!
茅ヶ崎公園野球場に到着!



…凄いよね

ココでやってたんだ…!

普段はこんなに静かなんだなぁ

(,,・ω・,,)


ぐるっと野球場を歩いて

木の影でギューしてちゅーして…

…。

駐車場から丸見えだったってオチ

( °Д° )ンアー



ちょっと休憩して、、ホッコリ


公園があったり桜の木がたくさんあったり🌸🍃

普段聞かないトンビの声が聞こえたり🦅

やっぱりポカポカ🔆で

気持ちよかった(◍︎´꒳`◍︎)♡


なんだか不思議な気持ちになって

急に涙が出そうになってたのは…

しょうがないよねもぐもぐ



帰りも手を繋いで

散歩しながら歩きました


ホッコリ( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )ポカポカ



ご主人様と一緒に行けてよかった♡

ありがとう♡

(๑´▿`๑)フフ