こんにちは〜爆笑


今日はウエルシアデールンルン
ポイント変えるの忘れてて、今日はちょっとしか
ポイントなかったけど、行ってきましたウインク


娘ちゃんのオムツなくなりそうだったから、オムツ
とちょっとだけ食材買いましたキラキラ



今日は日曜日だったからウエルシアデー行けて
よかった乙女のトキメキ

先月は行けなかったからえーん




ウエルシア行く前に除湿機欲しいからちょっと
電気屋行ったら、ホットケーキミックスいただい
ちゃった爆笑チョキ






また子供ちゃんに作ってやろーラブラブ







今2人共お昼寝中だから作り置き作ってるとこカレー
今日の晩ごはんは何にしよ〜?