こんばんはキラキラ

子ども達も寝て私も久しぶりに起きてられたので
かなり久しぶりに1人の時間過ごせてます口笛(笑)


AbemaTVのたまってたバンタン見たり、BIGBANG
見たりしてちょっと癒しの時間をラブラブ
 

日曜日はバンタンのライブ放送を見に実家に行き
来週はBIGBANGのライブラブ
楽しみ、楽しみっハート




仕事はただいま繁忙期の真っ最中で、足はパンパン
になり、毎日8時前ぐらいには睡魔に襲われ、
9時半までには夢の中におります笑い泣き(笑)




先週の金曜日なんて出荷に間に合わないからって
夜中の12時半まで仕事ありましたからねチーン



私は保育園のお迎えもあるし、いつも通り帰り
ましたが、8時半頃LINEがきてまだ残って仕事
してくれる方がいること、そしてまだまだ仕事が
残っているとのことで、出れる人は出てあげて
とのことアセアセ


2時間ほどだけ出勤してきました雷
次の日も休日出勤になり先週はかなりお疲れ
モード全開でしたタラー


そのお礼かなー?
{701B01BA-8D08-458B-A9B8-0FFCA9BEF4D0}


みんなに一本ずつケーキいただきましたショートケーキ



ケーキ好きだからいいんだけど、出来るなら
給料に反映させてほしかったショボーンアセアセ



いつも仕事量で毎日なら、体力的にも大丈夫そう
だけど、繁忙期の毎日は結構身体がこたえてるもやもや



でも、私が働かないと生活できないからちょっと
ずつ体力つけて頑張ろーグー



明日はママ友さん達と保育園の忘年会だし、
楽しみーっルンルン仕事の疲れも忘れて、いっぱい
飲んで食べて喋って楽しむぞー!



そろそろ眠たさ限界なので、おやすみなさいzzz