自宅に続く両側の道路が崩れてしまい、
車で家に帰れなかった方に貸しておいたバイクが帰って来ました。
私より確か6〜7才年上なのですが坐骨神経痛が酷そうで慣れないバイクを倒してしまったそうです、怪我は無いようで良かったですが。






割れと欠けと傷です、Amazonで傷リペアとミッチャクロンゲットしました。

磨いて

ミッチャクロン吹いて
下地に白塗装1回目
2回目

家にあった銀黒塗装

3度塗り

この後磨いてクリア吹こうかと思いましたが、
俺が乗るならコレで十分だと思ってしまいました。


よく見ると色味が違うし(当たり前)埃があちこちについてでこぼこだし(研いてないからね)
ミッチャクロン吹いたのに多分よく乾かない内に塗装したのが良くなかったのか点々と塗装が弾かれた部分も有る!

気が向いて時間の都合が付いたら続きやろうか?何なら全塗装か?
たぶんやらないなぁ?

追記
下地の白は塗れているので弾かれた小さな点々は水滴のようです!
次はエアーレギュレーターの購入ですね。

^_^