朝から天気がいいですね爆笑
晴れてると仕事サボってどこかに行きたくなりますよねラブラブ
しっかり働いて借金返せよって声は聞こえなーい笑い泣き


まあそんなことも言ってらんないので…ブログの本題である任意整理の話に入る前に、現在どのくらい借りてるかをまとめますねー滝汗滝汗
①某信販クレジットカードA 94万円
②某IT系クレジットカードB 138万円
③某都市銀行カードローンC 50万円
④某大手消費者金融D 76万円
⑤某信用金庫E18万円
⑥某大手消費者金融F 10万円
⑦某大手消費者金融G 18万円
⑧某地方銀行H 10万円
⑨某地方銀行I 10万円
⑩某中小企業消費者金融J 5万円
計10件  420万円

…あれ??ブログタイトルの借金300万より120万も多いやん💦💦こういうお金に対するルーズさが現在につながってるんですよね滝汗
ちなみに①と②ショッピングでの利用のみでキャッシングはしてません。
それにしても立派な多重債務者ですねぇガーンガーンガーン
自分で言うのもなんですが、34歳で独身、契約社員、一人暮らしなのに皆さんよく貸してくれたもんだぁもやもやもやもや感謝とともに憎しみが込み上げてきます札束札束

これをどう整理して返していくかはまたぼちぼち…デレデレデレデレ
さぁ行きたくないけど仕事に行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き