富士スピードウエイで開催の24時間耐久レース決勝日です。
 

 
 
 
今回はナイトセッション撮影もしたく車で来ました。
 
 
5時着で仮眠してから。(^-^;
 
 
 
イベントステージでのクレインズステージから。
 
 
 
 
 
イベントエリアは賑やかです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は丼ぶりフェスも開催。
 
 
 
 
 
 
決勝レース前 ウォームアップ走行。
 
 
 
 
 
 
 
ピットウォークです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントステージに戻りトークショー。
 
 
 
 
スタート前進行からの決勝レーススタート。
 
 
 
 
今日は忙しく 再びイベントステージへ。
 
 
 
 
 
Swishライブやオールナイトフジコライブ&トークショー。(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
チームPRステージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜間走行。
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ花火も。
 
 
 
 
 
22時まで頑張ったが2時起きだったので眠く一旦休憩します。(^-^;
 
 
 
 
6時半起きました。(^-^;
 
 
クレインズステージから。
 
 
 
 
 
 
ヂームPRステージ。
 
 
 
 
 
 
 
raffinee LIVE。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんちんかん回答続出のS耐クイズ。
 
 
 
 
 
 
SHADE Racingファクトリーも見学。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はどんぶりフェスで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いようで短い?24時間レース チェッカー振られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の24時間レースは夜もサーキット場で過ごせ充実した週末でした。(^○^)

帰りは。。。

17時にFSWを出て千葉の自宅着は21時半でした。💦