ちょっと離れた場所で宿泊し7時半過ぎ着。

 

今日もイベントエリアステージから。

 

 

 
 
AOUTBACSステージからチームスポンサーステージ前半。
 
 
 
 
 
 
一旦、NISMOブースでサイン会チケット入手の為離れたら。
 
 
ドライバートークショー大混雑。( ゚ロ゚)!!
 
離れたら場所からモニターで鑑賞。(^o^;)
 
RQチームスポンサーステージ後半もみれず。(^-^;
 
 
 
 
この後ピットウォークなのに雨が。。。X-<
 
 
 
並んでる時は小雨だったのに開始と同時にどしゃ降り。X-<
 
 
 
一旦避難し雨がいくらか弱まったタイミングから雨の中ピットウォーク。💦
 
 
 
 
後方で傘さしながら RQちゃん撮りは傘閉じてで忙しいです。(^o^;)
 
雨待ちで時間なく数名しか撮影できず。。。(ー_ー;)
 
どーしてか!?
ピットウォーク終了時に雨やむ。┐(´~`;)┌
昨日撮影できなかった方もいたので もっとRQちゃん撮りしたかったです。(^-^;
 
 
そして、
 
ウエット路面でのウォームアップ走行開始からのスタート前進行。







立川選手の引退セレモニー。








 
 
決勝レーススタート後は路面状況悪くマシンの順位変動激しくかなりの見ごたえ。(^○^)
晴れたり雨やら雷豪雨で赤旗中断もありその後も各チーム戦略でタイヤ選択やらで順位変動激しくも結果的にはうれしい両クラス日産マシンの優勝で充実した週末でした。
 
ただ、雨のせいか?カメラが壊れたっぽい。X-<
 
 
 
WINER
GT300    #11 GAINER TANAX GT-R
 
 
GT500    #3  Niterra MOTUL Z
 
カメラ修理するか新調するか悩み中。💦