SUPER GT Rd8 最終戦の予選でした。

到着が遅れ8:45着。💦


遠いポジションからのイベントステージでRQちゃん撮りしてから。








予選日のみピットビューイング抽選であたりRQちゃん撮り。(●^o^●)

Rd2の富士の時より時間短めか。。。?
半分も撮影できなかったカンジ。(^-^;
明日も参加できる人うらやましいな。p(^^)q







富士ではお馴染み 室屋選手によるフライトパフォーマンス。












イベントエリアはコロナも落ち着きもあり以前のような賑わい。(全体的には人数制限ありのレース)






12時頃より北風が吹きはじめかなり寒いです。(^-^;



予選が始まる14時過ぎには手が凍えるほどの寒さ。




予選結果を確認しての一旦帰宅でした。(帰宅中)

今回をもってGT500クラス日産GT-Rが参戦終了なこともあってのノーウエイトでの予選でしたがスープラ強し。
明日、GT-Rの追い上げに期待。