今年もでお会いしたカワイ娘ちゃん。












SUGO RQの鈴木佳奈ちゃん\(^o^)/






















富士やもてぎには行くんですが菅生は遠くて(^^;


そして去年のMSJでお会いしたときに愛らしいキュート笑顔に一目惚れでした(^з^)-☆

今年も愛らしい笑顔にメロメロです。(#^.^#)





















この愛らしい笑顔は小林さやっぺ系でしょうか(^.^)










































グリッドウォークでも(^ー^)








































































次回はいつお会いできるか?
ニコニコキュートな鈴木佳奈ちゃんでした(^з^)-☆