先日のa-Girls撮影会でお会いしたえりぽんです。\(^o^)/



新宿の『バービースタジオ』です。


最初にSUPERGT RQコスチュームぽん(^o^)





























































続いて『でちゃう!アプリ』ホールコスチュームぽん(^o^)




























































続いて水着ぽん\(^o^)/






ナイスプロポーション(*^.^*)























































次は 『でちゃう!アプリ 水着』通称 で水着ぽん(^o^)



































まだまだいきます(^ー^)


ハロウィン衣装での撮影で デビぽん\(^o^)/




























































最後の衣装です。(*^.^*)



私服ぽん\(^o^)/






『えッ! コレ私服!?』

絶対 外 歩けません(^ー^)















『コスプレじゃないの?』の問いに


ぽん→『私服だよ』(^o^;)













撮影会終了後にはサイン会も\(^o^)/














この日は①部のみの参加でしたが10:00~13:20までの長い撮影会だったので①部参加だけでお腹いっぱいになりました(^o^;)


キラキラビューティーな葵井えりかちゃんでした(^з^)-☆