幕張メッセで開幕の
へ行って来ました。




企業エリアしか行く予定ないのでゆっくりとお昼過ぎに会場入り(^-^;








































企業エリア 1時間もしないうちに見終わり(^o^;)





WAKO'Sのあいちゃんとグッドスマイルのまなちゅんにも会えたし(^ー^)


あとは、終了間際のセガブースが撮影OKになるまでコスプレエリアでもカワイ娘ちゃん撮りしたりなカンジでした。




最近、海 悪くて釣りにも行けなかったりキラキラ美女アップもネタ切れで チョイ久しぶりの更新でした(^-^;


来週末にはGTレースがありますが台風がこちらに来るような予報が(゜ロ゜;ノ)ノ





今日お会いしたカワイ娘ちゃん 後日アップします(^ー^)