1月以来のゆきちゃん個撮です。(^-^;




今回、急遽の開催で撮影場所選びに困り 場所探しする時間がなく 以前、viewit撮影会で行ったことのある郷土の森公園へ(^-^;





久しぶりのゆきちゃんです。(^ー^)






最初に手前にある交通公園から(^ー^)


















只今 ゆきちゃん、就活中で髪の毛真っ黒(^○^)










郷土の森公園へつか着き 衣装チェンジ(^o^)








自然のあるイイとこです。



















































この日はとても暑く 水遊びも(^ー^)























































チョイ休憩し最初の衣装へ。










この日から園内では『紫陽花祭り』が開催されてましたが ちょっと今年にかぎっては早かったかな?


なんとかバラが咲いてましたが(^^;
















































































































今回も愛らしいゆきちゃんに癒されちゃいました(*^.^*)


ここで終了でしたが 最初の交通公園に戻ってチョイ撮り(^o^)


































暑い日の撮影でしたが爽やかゆきちゃんでした(^з^)-☆