もう、1ヶ月ほど前になってしまいますが viewit撮影会での染谷恭子ちゃん個撮です。





今回は月島エリアでの撮影です。(^ー^)









去年の秋にお会いしてから今回が5度目ましてかな?

爽やか笑顔がステキな染きょん\(^o^)/































涼しげな爽やか笑顔にいつもメロメロです。(*^.^*)










佃小橋からちょっと歩き隅田川へ。










































近くにあった佃公園(^ー^)

























公園内の池の周りには どうしてか?たくさんのハチがブンブン飛び回り避難(^-^;



ハチのいない遊具エリアへ。













































































































きょんちゃんとはいつも会話も交えながら楽しい撮影で今回も『あっ!』と、言う間の楽しい撮影でした(^○^)








爽やか美人さんな染谷恭子ちゃんでした(^з^)-☆