先日 viewit撮影会で染谷恭子ちゃん個撮②部に参加してきました(^ー^)
















チョイお久にお会いできた染きょん\(^o^)/



郷土の森博物館では梅まつり開催中でした。
















爽やかお嬢さんな染きょん(#^.^#)























































































染きょんの笑顔にいつも癒されちゃいます(#^.^#)


































朝はチョイ寒でしたがお昼位には温か春陽気でコートを脱いでもらっての爽やかLADYなきょんちゃん(*^O^*)

































お昼ごはんも一緒させていただきありがとうございましたd=(^o^)=b